忍者ブログ

fxseikou

長女の顔の怪我にびっくり!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

長女の顔の怪我にびっくり!

我が家の小学1年生の長女が、学校から帰ってきたと思ったら、鼻にひどい擦り傷を作っていました。
「ただいま~。こけた~。」と言って帰ってきた長女。
事情を聞いてみると、どうやら仲良しのお友達と、手をつないだまま走り、一緒に転んだそうです。
友達はひじに軽い怪我をしたそうですが、うちの娘は運動神経が悪いのか、顔からまともにこけてしまったんですね。
学校では、しっかり1時間程度冷やして対処してくれたそうで、赤みは引いたのですが痛々しい傷跡が残ってしまったと連絡帳に書いてありました。
そこまで対処してくれて感謝です。
まだ6歳の子供だから、新陳代謝も良いし、あっという間に治っちゃいますよね!
やっぱり女の子だから、顔の怪我っていうのはチョット、ショックではありますが・・・。
どうか、跡が残りませんように!
おてんばな娘。
これからどれだけ心配をしないといけないのか、気が遠くなってしまいますね!
まぁ、これに懲りて、もうお友達と手をつないで走ることは無くなると思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R